一口コンロ暮らし

狭いキッチンでどうにか自炊を続けてます。

今日のお昼:何で食べるの早いの?

こんばんは。

天気が良くて風が涼しい最高に心地の良い気候でしたね。

今日は私には贅沢なランチを頂いてきました。

VALON TOKYO 錦糸町店の平日限定ランプレートです。

・特選上州牛のローストビーフとシャリアビンソースと特製ペンネ

・前菜盛り合わせ

・サラダ

・パン

・ドリンク

 

お肉が柔らかくて柔らかくて、噛む必要がほとんどないくらいです。

ローストビーフになっているソースってシャリアビンソースって言うのですね。

初めて名前を知りました。

量もちょうど良く美味しいのは言うまでもないです。

あとレストランのコーンスープってなんでこんなに滑らかなんでしょう。

 

仕事関係で行ったのであまり時間がなく、本当はもっとゆっくり味わいたかったです。

男性ってなんであんなに食べるの早いのでしょうか。

料理を味わって共有する。楽しむ。と言うあまり感覚がないんですかね。

お忙しいのはもちろん知っているのですが。

お昼をご一緒する時は待たせるのも申し訳ないので、早食いをして空気でお腹が張って味もあまり感じられなくてと言うのが多いのです。

 

こんなに美味しいご飯なのに愚痴になってしまいました。

気分を害していたらすみません。

改めて食べに行こうかな…。