一口コンロ暮らし

狭いキッチンでどうにか自炊を続けてます。

今日のお昼:狙って会えないドーナツ

こんばんは。

少し前にミスタードーナツを食べました。

・ホイップ&カスタードファッション

・ポンデゴールデン&ストロベリー

・エンゼルクリーム

 

珍しいドーナツがあったのでつい買ってしまいました。

エンゼルクリームはもちろん外せません。

 

ホイップ&カスタードファッションは半分に切って間にカスタード、上にクリームを乗っけた贅沢な商品です。

しかも半分に切ったオールドファッションが離れないようにチョコレートでコーティングしてあるんです!

カスタードとホイップ以外にチョコレートまで楽しめちゃう。

いい意味でオールドファッションに同化してあまりカスタードは感じられませんでしたが、オールドファッションの弱点のパサツキが滑らかになっていました。

ボリュームあるデザートのようで大満足です。

 

ポンデゴールデン&ストロベリーはポン・デ・リングをストロベリーチョコレートにディップしてゴールデンチョコレートにまぶしてあるカリカリをふりかけた商品です。

ゴールデンチョコレートのずっしりしたチョコレート生地のドーナツも美味しいですが、もちもちのポン・デ・リングカリカリが合わさって食感が楽しい。

しかもストロベリーの酸味でさらにペロッと食べられちゃいました。

 

ミスド大好きでよく行くのですがその時にしか出会えないドーナツがあるのも嬉しいですよね。

季節限定のドーナツが終わった後に運良く出会えることもあります。

…次は抹茶やほうじ茶の創作ドーナツでしょうか。